TOPICS

Native(外国人)講師の指導で自然な英会話を学びませんか【小金井市のコスモ教育センター】

国際化の時代、学業や仕事でも英語は不可欠なものとなってきました。
小金井市のコスモ教育センターでは、教育経験・指導力のある質の高いNative(外国人)講師が担任制で指導します。
外国人講師の本場の英語を耳にすることで、自然に英会話の上達を目指せますよ。
幼児クラスから、小学生クラス、中学・高校クラス、TOEIC・英検クラス、大学生・社会人クラスまで目的に合わせて英語を学んでいけます。
授業はすべてプロ講師による本格指導のみ。
グループ指導からマンツーマン指導まで学びやすいコースをお選びいただけます。
社会人、大学生クラスはレベルチェックをし、各自のレベル、目的に合わせてテキストを選びますので、学校以外で英語を学ぶのがはじめてという方も安心です。

「英語を学んでみたいけど、なにから初めていいかわからない」
「TOEICや英検にチャレンジしたい」
「自然で実践的な英会話を学びたい」

などのご希望がある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
コスモ教育センターのNative英会話に関しての詳細は下記ページをご覧ください。
》Native英会話

コスモ教育センターは、1964年に開塾以来、英語のネイティヴスピーカーである外国人講師よる英会話クラスにも早くから取り組んできました。
今後も社会のニーズに合わせて柔軟に対応しながら、生徒の個性を伸ばし国際化の時代を生き抜ける力を育てる革新的な授業を目指します。

コスモ教育センターへの無料体験・お問い合わせは、お電話・FAXもしくはメールにて承っております。
ご来塾でのお問い合わせも承っております。ご来塾の際にはお手数ですが、事前にご連絡をいただけますとスムーズにご案内が可能です。
どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:042-383-6464

【受付時間】14:00〜21:00

関連記事一覧