TOPICS

中学生の高校受験対策と補習は小金井市東町のコスモ教育センターにお任せください!

コスモ教育センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。

コスモ教育センターでは中学生の受験と補習コースで生徒を募集しております。
当教室の授業はすべて、経験年数豊富なベテラン講師陣が直接授業を担当しています。
個人指導コースとグループ指導コースが選べ、一単位(1科目)でも受講できますし、英語は個人指導コースで、数学はグループ指導コースという学び方もできます。

・苦手教科の勉強で遅れが出ている
・グループ指導だと質問ができず習熟度が低くなりがち
・高校受験に向けて得意教科を伸ばしたい
・推薦入試のために内申点を上げていきたい
・進路についてプロの講師に相談をしながら進めたい

など、個々の習熟度、ご希望に合わせて授業を決めることができます。

豊富な合格実績がございますので、志望校ごとの対策もお任せください。

【合格実績】
・国立、都立
東京学芸大学附属、武蔵・武蔵野北・立川・国分寺・新宿・三鷹・小金井北・杉並高校 その他
・私立
早稲田高学院・錦城・桐蔭・桐朋女子・早稲田実業高校・青山学院大学附属高校・ICU高校・中央大学附属高校・国學院久我山高校・日大桜ヶ丘高校・明大中野高校

コスモ教育センターでは、プロ講師陣の責任ある指導のもと、生徒個々人の質的学力の向上を徹底的にはかっております。

無料体験授業をお試しください

「コスモ教育センターってどんな塾?」「初めて塾に通わせるけど授業についていけるか不安」という方のために、無料体験授業をご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

TEL:042-383-6464

【受付時間】14:00〜21:00
メールでのお問い合わせはこちら

関連記事一覧